阿賀野市在住H様

阿賀野市在住H様

オーナー様より「お客様の声」をいただきました♪

※写真はニコラボの施工事例となります

◆アンケート◆
①数ある住宅業者様のなかで、
 なぜNiCOLABOを選んでいただいたのでしょうか?


②住宅を建築する前と、実際に住んでみた後では、
 どんな生活・気持ちの変化がありましたか?


③建築前に不安や心配だったことは
 どのようなことでしょうか?
 そして、その不安をどのように解決させていただきましたか?


④当社でお気に召された点が2つあったとします。
 それはどの点とどの点ですか?


⑤担当者の対応で満足された点があれば、ぜひお書きください。

①フェイスブックに上がっていたのが気になって見てみました。

 1人だけど2人暮らしサイズだったら、

 アパートと同じくらいの広さで住めるかなと思いました。

②家族のそばに戻ってきたと思います。

 今まで、アパート←→実家で、だんだん面倒になったのと、

 そろそろ帰りたいなと思い始めていたので、距離が近くなりました。

 一緒に住むのは心の負担が増えるので、この距離は良いです。

 変わらず自由です。

③心配だったのは一人なのでローンが組めるかどうかでした。

 同僚の先輩もシングルマザーで家を建てたので、

 大丈夫だと言ってもらえてその通りにローンも組めて実現できました。

④女性がメインで対応が優しかった。

 私の仕事も女性がメインというか多いので、

 慣れているというのがあります。話しやすいです。

 全部のことを1つ1つ細かく決めるのは苦手なので、

 コミコミのプランはありがたいです。

⑤初めて会った時から、深澤さんで良かったと思っていました。

 直感を大事にしているので間違っていなかったと思っています。

 基本人見知りなので、合わないと思ってしまうと

 信頼しておまかせできなかったと思います。

ご回答、ありがとうございました。

一覧へ戻る

最新イベント情報はこちら!